モラハラ夫ですか?これは。

初めまして。

初めてブログというものを書きます。

書き方合ってるかな?笑

私は30代の時短勤務中の2歳児の母。

主人は40代の夜勤混じりの平社員。

こんな二人と息子のとある出来事を綴るブログにしていく予定です。

モラハラ夫で悩んでいる人どれくらいいるのかな?家の主人はモラハラ夫だと私は思っています。

その理由は、①機嫌悪くなるとあたる②自分のこだわりのやり方を押し付ける、従わないと機嫌悪くなる③子煩悩だが自分で子育て出来ないので妻の私を常に動かす 、、、等です。

旦那にそれモラハラだよと言うと「俺の意見はどうせ通らない」と機嫌悪くなってモラハラに気づかず認めません。

認めてたらモラハラでない夫なんだろうな。

モラハラ行動つづっていきます。